140字じゃ無理なので

140字じゃおさまらない、あふれだしてしまったものたち。

【番外編】アイドルは知らなくても見ておけ。

こぶしファクトリー

小田ちゃんのつながりやハロプロダンス学園で浜浦さんの顔と名前が一致しているくらいで、

彼女がダンスだけじゃなくて歌もあんなに歌えるなんて、本当にここ最近で知ったんだよー。

最後のコンサートについての発表をみましたが、

どうか、メンバーひとりひとりや、こぶしを愛しているファンの皆さんにとって

できる限りの最善の…最大限の公演になりますように。

双方の心が通じますように。

 

最近、友達とひなフェス2019のBlu-rayを観ていて、こぶしカッコイイね~!!なんて騒いでたんだけど

実はわたしとその友達、こぶしとニアミスしてたことがあったんですよね。。

悔しすぎる…今日はそのことを少し書きます。

 

わたしと友達は、こんな風にモー娘。沼に入る前から同じジャンルの沼に住んでいまして。

忍者…中忍になるために、池袋のサンシャインシティに毎日のごとく修練に通っていました。

あるとき噴水広場にアイドルが来るらしい人だかりができているのを見て、誰だろう!?って駆けつけてたんです。

そのときは本当に今のハロプロをこれっぽちも知らなかったから、

グループ名を見てもピンとこなくて「わかんないやあ。行こっか。。」って

告知だけ見てそのまま修練へ向かったのでした…

 

見とけってばよーーーー!!!!!!!(ナ◯ト)

 

はあ。。。今思えば、あれ、こぶしでした。

「そういえばサンシャイン通ってた頃、だれかアイドルきてたよね~」

「あーきてたね…誰だったっけ…」

「あれ…?ハロプロハロプロじゃなかったけ…!?」

「えっ…えっ」

「今のハロプロわかんないね、って見ないで修練いった…」

「はああっ!!!…行った…行ったわ…」

「時期的に絶対…こぶし…」

「こぶしって名前も今見てなんか記憶と一致した…」

「「Oh,No...」」

 

 

Oh No 懊悩

Oh No 懊悩

  • こぶしファクトリー
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

まさかこんな時差で気が付くとは思わず…無駄にショックを受けてしまった。w

数か月後にはどっぷりモーニング娘。沼に浸かっているとも知らず、、、もったいないことをしました。

 

アイドルは知らなくても見ておけ。

これ、教訓ですね。